函館中央三菱自動車販売株式会社
NEW

経理サポートスタッフ

  • 経理サポートスタッフの画像1
Item 1 of 4
  • 月給204,500円〜262,000円
  • 9:30 ~ 18:00  60分休憩

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

会計伝票作成~デ-タ入力、月次試算表作成。 小口現金・手形管理、入出金管理、支払事務、納税事務。 総合振込処理。 プライベートの時間も確保しやすい職場環境です。 基本定時退社です。 ※最初はサポート業務から始めます。

お仕事の特徴

ブランクOK
車通勤OK
髪型・髪色自由
研修あり

職場環境・雰囲気

にぎやかな職場
決められた時間できっちり
個性が活かせる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理サポートスタッフ

給与

月給204,500円〜262,000円
基本給 20000円 ~ 250000円 住宅手当 4500円 ~  12000円 経験・実績を考慮して給与を設定します。 別途・各種手当あり 

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 家族手当

交通費

支給有り(月額支給上限 12,000円)

勤務地

函館中央三菱自動車販売株式会社
北海道 函館市石川町15-1 (函館市石川町15-1)

応募資格

経理業務 実務経験2年以上の方 経理サポート業務の経験。 経理ソフトへの入力業務の経験など、いずれかの経験者 業務の拡大に伴い、新たなメンバーをお迎えし、チームとして余裕を持った働き方を目指したいと考えています。 お任せする業務は、グループ全体で管理している専用ソフトも使用しますが、パソコンの基本操作ができれば大丈夫です。経験豊富な先輩が当社独自のやり方を丁寧に指導しますので、安心してスタートできます。 「経理や会計の業務経験がある」「伝票整理に携わったことがある」という方であれば歓迎です。 当社は残業がほとんどなく、就業時間が終わればすぐに退勤するのが基本です。 家庭やプライベートを大切にしたい方にとっても働きやすい環境を整えています。 安定した生活基盤の中でお仕事を続けていただけます。

勤務時間

9:30 ~ 18:00  60分休憩

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
GW・夏季・年末年始・に大型連休有 年間休日105日。 年間カレンダーがあります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まず、お電話で面接のお約束をお願いします。 履歴書・職務経歴書は面接時に持参してください。 駐車場有

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了いたします。

問い合わせ

0138466070

会社情報

会社名

函館中央三菱自動車販売株式会社

業種

自動車・運輸・倉庫関連業

会社住所

北海道函館市石川町15番地1
求人情報更新日:2025/11/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力