函館中央三菱自動車販売株式会社
NEW
経理サポートスタッフ
- 月給204,500円〜262,000円
- 9:30 ~ 18:00 60分休憩
お仕事について
お仕事内容
会計伝票作成~デ-タ入力、月次試算表作成。
小口現金・手形管理、入出金管理、支払事務、納税事務。
総合振込処理。
プライベートの時間も確保しやすい職場環境です。
基本定時退社です。
※最初はサポート業務から始めます。
お仕事の特徴
ブランクOK
車通勤OK
髪型・髪色自由
研修あり
職場環境・雰囲気
にぎやかな職場
決められた時間できっちり
個性が活かせる
募集要項
職種
- 経理サポートスタッフ
給与
- 月給204,500円〜262,000円基本給 20000円 ~ 250000円 住宅手当 4500円 ~ 12000円 経験・実績を考慮して給与を設定します。 別途・各種手当あり
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
交通費
- 支給有り(月額支給上限 12,000円)
勤務地
- 函館中央三菱自動車販売株式会社北海道 函館市石川町15-1 (函館市石川町15-1)
応募資格
- 経理業務 実務経験2年以上の方 経理サポート業務の経験。 経理ソフトへの入力業務の経験など、いずれかの経験者 業務の拡大に伴い、新たなメンバーをお迎えし、チームとして余裕を持った働き方を目指したいと考えています。 お任せする業務は、グループ全体で管理している専用ソフトも使用しますが、パソコンの基本操作ができれば大丈夫です。経験豊富な先輩が当社独自のやり方を丁寧に指導しますので、安心してスタートできます。 「経理や会計の業務経験がある」「伝票整理に携わったことがある」という方であれば歓迎です。 当社は残業がほとんどなく、就業時間が終わればすぐに退勤するのが基本です。 家庭やプライベートを大切にしたい方にとっても働きやすい環境を整えています。 安定した生活基盤の中でお仕事を続けていただけます。
勤務時間
- 9:30 ~ 18:00 60分休憩
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇GW・夏季・年末年始・に大型連休有 年間休日105日。 年間カレンダーがあります。
応募について
応募後の流れ
- まず、お電話で面接のお約束をお願いします。 履歴書・職務経歴書は面接時に持参してください。 駐車場有
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了いたします。
問い合わせ
- 0138466070
会社情報
会社名
- 函館中央三菱自動車販売株式会社
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 北海道函館市石川町15番地1
求人情報更新日:2025/11/21